Googleの最新AIスマホPixel 8 proは世界を青く写す

NEW MARUYAホテル・スイート貴賓室2 ゆるばな
スポンサーリンク

は~い、皆さん、こんにちは。
今回は、大噴湯記さんのタレコミでお送りしようと思います。

今回、大噴湯記さんから垂れ込まれたネタはこちら。
じゃん。
「Googleの最新AIスマホPixel 8 proのカメラは、世界を青く写す」
と言うものです。
では、早速検証してみましょう。
まず、1枚目がこちら。

NEW MARUYAホテル・スイート貴賓室1

なんでも、大噴湯記さん、北陸応援割を使って、湯快リゾートのNEW MARUYAホテルのスイート貴賓室に泊まって来たようですね。
そのとき、記事用に写真を撮ったカメラが、Googleの最新AIスマホPixel 8 pro。
途中で、
「あ、青い」
と危機を感じたそうですけど、
「毒を食らわば皿まで」
と、最後までPixel 8 proで撮り切ったようです。
もう、ネタにするしかないですもんねw
でも、これじゃあ、青いかどうか判別に困りますね。
続けて行ってみましょう。
2枚目がこちら。

NEW MARUYAホテル・スイート貴賓室2

ん? 青いですか? 青いですか?
で、3枚目はこちら。

NEW MARUYAホテル・スイート貴賓室3

やっぱ、青いですねえ。
薄暗い部屋に、ほんのり太陽光が入り込めば青くなっちゃうんでしょうか?
これ、撮影する前日に、大噴湯記さんでは、「Pixelカメラ」と言うアプリを更新したそうなので、次の更新で、青みが直ると良いですね。

じゃあにい

error: ありがとうございます
タイトルとURLをコピーしました