本当にあった怖い話「小動物と接触した電車が超満員のホームに入線」

ホラー女子 ゆるばな

その日、帰宅ラッシュにわく駅のホームは混乱していた。
なんでも、数分前には到着しているはずの電車が、小動物と接触したとかで、いまだ到着していないのだ。
ホーム上でも大パニックが起きていた。
本来なら△印の乗車位置に並ぶはずが、なぜか↑の乗車位置に大行列ができていたのだ。
私は、生まれてこのかた、この駅で、↑の乗車位置が使われたところを見たことがない。
少し、遊んでから、駅が落ち着いてから帰ろうかとも思ったが、もう少し、ホームにとどまることにした。
間もなく遅れていた電車が到着すると放送されたのだ。
しかし、今から↑の乗車位置に並んでも、座れるわけがない。
私は、△印の乗車位置の並ぶことにした。
ここには誰も並んでいない。
私が先頭だ。
しばらくして、遅れていた電車がホームに入ってきた。
しかし、そのとき、予想だにできないことが起こり、私は自分の目を疑った。

スポンサーリンク

なんと、座れたのである。

fin.

怖い話一覧はこちら

error: ありがとうございます
タイトルとURLをコピーしました