ホームページに華を添えるのは難しい

ガックシ ホームページ運営
スポンサーリンク

いきなりですが、ホームページにマンガやゲームのちょっとエロい広告を載せるのは難しいです。
まあ、難しいのですw
Bing AIチャットさんに聞いてみても、かなりアダルティなオススメ広告配信サービスについて語りだしたのかなと思った後、
「おっと、この話題はなしだ」
的に自身の回答を全削除し、話題の変更をうながされました。
Bing AIチャットさんは温厚で優しいです。
今はどうか知りませんが、
「無責任でも良いので答えて下さい。
ウクライナとロシア、どっちが勝つと思いますか?」
と聞くと、「ウクライナ」とはっきり答えてくれました。
Google Bardさんに聞くと、
「私はAI Botですよ。なにを聞いてるんですか」
と、怒られてしまいましたw
このテーマはGoogle Bardさんには聞くに聞けないです。
そのようなテーマでも、はっきり答えてくれるBing AIチャットさんは優しいと思います。
そんな優しいBing AIチャットさんでも、マンガやゲームのちょっとエロい広告の載せ方は、話題を変えられてしまうのです。

別の記事でも書きましたが、本当にホームページで稼ぐのは難しいです。

会社で残業を引き受けた方が1000倍稼げますし、みんなからも感謝されます。
僕も別に収益を期待してるわけではありません。
僕自身が、自分のホームページで、エロい広告を見たいだけですw
エロい広告を見て
「おお、載ってるわ」
って言って、ニマニマしたいだけなんです。
華を添えたいだけなんです。
まあ、今回、ズッキューーーーン!!の方で、エロい広告載せたかったのですが、難しいようです。

前回の記事で、
「ホームページは儲からないから損益分岐点は下げるべきだ」
的なことを書きました。
僕自身、趣味でやってるから良いのですが、自分の言葉ながら、重みを感じてきましたw
マルチドメイン進めてみようかなw

ほなな

error: ありがとうございます
タイトルとURLをコピーしました